funaponpon’s blog

30代 既婚 結婚2年目 日常の色々

はじめまして

みなさま、私のブログに足を運んでいただきありがとうございます。

 

これからマイペースにブログで日常のドタバタ、不妊治療について、おすすめレシピなどなど発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)/

 

まずは私のことを皆さんに少し知っていただければと思います。

 

出身は青森県です。

今は嫁いで大阪府に住んでいます。

旦那は8個…あれ?9個?年下です。

なかなか子供に恵まれずただいま不妊治療の真っ只中でございます(-"-)

  

ブログも若い時はよく書いていましたかなり久しぶりになるので楽しく読んでいただけるよう、自分が楽しく書けるよう頑張ってみます☆(ブログの機能も使いこなせるのか…)

 

良かったら読者登録お願いします♪